人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査からの切除!

クッション。
例えばホテルのように、ソファーやベッドに沢山置きたいけれど...
実際に眠る時は一度どこかに避ける?
朝、ベッドを整える時に戻す?!

ワンアクションを目指している我が家では、それはリアルじゃないのよね。
なのでクッションは増やさない。

が、増やしました♡
といってもソファー上は2つだけ。

検査からの切除!_d0387017_11383947.jpg

以前のゴールドの物も好きだから
気分によって交換しよう
bo concept



さて。そろそろズキズキと疼きだすのかな?
先程、麻酔をして組織診断の為に
皮膚を剥離され、2針も縫った。
(T ^ T)
しかも、◯っぱいに!!
絆創膏が痛々しい。

こういうの弱いんですよね。
何より針が怖いから!
麻酔なんてドキドキよ。
ガクブルの大人 笑

病理検査後マンモグラフィー。

診断出るまで長いなー。











Commented by mimirin0721 at 2018-05-24 16:14
以前、お邪魔しておりましたmimirinと申します。しばらくお休みされているのだなあと思っておりましたが、新しくこちらを始められたのですね。
フォローさせていただきます。
宜しくお願い致します。
Commented by kocona_k65 at 2018-05-24 16:49
> mimirin0721さん
はい。存じてます(´∀`)
再開しておりましたε-(´∀`; )

また遊びにいらしてください。
以前と変わらぬ毎日です♡
へへ

Commented by rika at 2018-05-24 19:27 x
kocoさん
大変お疲れ様でした。
痛くないですか?
お大事にしてくださいね。

Commented by kocona_k65 at 2018-05-24 20:10
> rikaさん
こんばんは!
ええ。ズキズキというか
ドクドクというか
まぁ痛いですよねε-(´∀`; )
お薬飲んで早寝します

ありがとうね♡
Commented by mai2002_syusuke at 2018-05-24 20:33
kocoさま

こんばんは✨
すっごい素敵なお部屋ですねー
またまたスタイリッシュに!

お仕事、変わられたそうで。
やりがいがあるのですね、今😊

管理職ってやっぱり下から嫌わ
れるのですかね・・・
そういうもんなのですね、やはり
😭😭

私は、転職をやめて今の会社に
居座ることにしました。
この際ですからしつこく居座って
やろうと心に決めました😅


お身体、お大事に。
痛いの、嫌ですね。
私も苦手!!


mai
Commented by kocona_k65 at 2018-05-25 06:54
> mai2002_syusukeさん
おはようございます。
仕事。転職いたしました。
諸々飲み込める条件の元、ポジションは1つ下がっています。それが今回の転職の条件。
いまはキャリアアップというよりゆっくり働きたいというワガママ転職です。笑。

嫌われるにも理由がありますもんね。
今の方は外資から外資に転職したにもかかわらず
いまだ何をやりたいのか表明していない
そりゃー下はてんてこ舞いですよね。
それだけ。
文句を言いたい人は良くても悪くても言うんですよ。
私は前職のスタッフ、、、皆んな涙で送ってもらえて幸せでした。
きっと文句言ってる方でも何かしら感謝を持っていますよ。きっとね。

おっぱい。痛痒いです!
絆創膏負けしちゃうので剥がしたいんですが
怖くて剥がせなーーーい(T ^ T)

by kocona_k65 | 2018-05-24 11:45 | body | Comments(6)