人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく始める事

viva梅雨入り
もう仕方ありませんね
お天気に逆らっても仕様がないので。

お休みの昨日
新たに始めようと考えていたストレッチに行ってきました。
もう随分前から某球団のチーフトレーナーさんから勧められていたストレッチ。
新しく始める事_d0387017_18292503.jpg

住まう地域にもスタジオを発見!
体験してきてハマりました♡

ジョギングやヨガの前に...
私は体のコアを再度確認しストレッチする事が必要。膝の為にもね。

新しく始める事_d0387017_18292658.jpg

正座して「ふぅー」って言いたいのだ。
正座なんてしなくていいよ!って言う人がいるけれど、、、
でもね、出来ないとなるとしたくなる
日本の国の人だからぁーーー

こんなゴザ↓に正座してかき氷食べたいし

実家に届いたニコライバーグマンの
ボックスフラワー
サマーバージョン♡
新しく始める事_d0387017_18292872.jpg
ゴザとのコラボがこれまた実家らしい














Commented by rika at 2018-06-06 20:08 x
こんばんは!
梅雨ですね〜
この時期、膝のほうは大丈夫ですか?

ゴザにボックスフラワー素敵だわ♡
Commented by kocona_k65 at 2018-06-06 20:34
> rikaさん
こんばんは。
雨模様だと傷が疼くかな?と思ったけど
今のところ平気です
ありがとうございます♡

ゴザね。夏は敷きたくなるんですってー
フローリングもベタつくからとかなんとか、、、@母
Commented by suisuimikan at 2018-06-06 20:55
いいね、やりたい時にやりたいことをする、それが一番!
Commented by kocona_k65 at 2018-06-06 21:01
> suisuimikanさん
ね。その時々のタイミングで♡
5年越しでやっと 笑

Commented by tsunorun at 2018-06-07 08:37
5年越しで思い続けるほどの
そのストレッチが気になって、気になって

7月に詳しい話聞くまで
我慢できるかしら。。。。笑
Commented by kocona_k65 at 2018-06-07 09:15
> tsunorunさん
あとで教えるね。直ぐに教える。
楽天のチーフトレーナーをしている整体の院長から教わったの。私にはこれが良いよって。その頃はフラもやっていたからね。コンペに出るレッスンと同時に他の事は出来なかったし。
続けてみまーす。
Commented by さくら at 2018-06-07 10:14 x
よいね~良いね~♪

新しい事始める時って嬉しいよね~♪
Commented by kocona_k65 at 2018-06-07 12:06
> さくらさん
もうフラには戻れないしね
レッスンに行くって事が何より楽しみ!

by kocona_k65 | 2018-06-06 18:35 | body | Comments(8)