人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

皮膚科の先生
若くてヘアスタイルもモリモリしていて
ちょっとヤンチャな雰囲気なのね。
対抗して笑病院に到着するまで
ヘアスタイルがへたらないように
モリモリで行ってきた


抜糸
抜糸_d0387017_09240641.jpg
検査結果は要経過観察
ただのホクロちゃうんかーい

金曜はマンモグラフィー


この経過観察っての増えてきたな
大人の階段駆け足で登ってるのね










Commented by tsunorun at 2018-06-11 12:14
そのモリモリは大事。
もうモリモリ君に任せるしかないね。
Commented by kocona_k65 at 2018-06-11 12:24
> tsunorunさん
うん。そうね。
次もモリモリさせて行くわ!
Commented by Blue-salvia at 2018-06-11 13:40
kocoさん、こんにちは〜♪

お仕事変わってストレスフリーになったから大丈夫!毎日、楽しいとNK細胞が活性化して病気になりません。今日も素敵な笑顔ですね〜♪
Commented by kocona_k65 at 2018-06-11 14:02
> Blue-salviaさん
こんにちは〜♡

そうですね。ストレスフリーです!
楽しく職場でも家でも笑ってます(´∀`)
うん。大丈夫な気がしてきました!!
ありがとうございます😊
NK細胞、、、調べますっ!!
Commented by kocona_k65 at 2018-06-11 14:04
> Blue-salviaさん
ナチュラルキラー細胞!!
ほぉーーーー。
勉強になりました♡
Commented by rika at 2018-06-11 14:26 x
こんにちは。

久々のkocoさんスマイル♡
元気出ます(笑)

大人になるとホント大変ですよね~
私も今週は病院通いです。
でも、美しく年齢を重ねていくために
、、、ですね!
Commented by kocona_k65 at 2018-06-11 16:03
> rikaさん
お疲れ様でーす
たまにチョロリと(´∀`)

何もないのは良い事だけど
ちょろちょろあると小さな事も見逃さないようになって笑
予防にはいいのかなーなんて。
by kocona_k65 | 2018-06-11 09:25 | body | Comments(7)