人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦のお祝い

還暦のお祝い
HANRO
還暦のお祝い_d0387017_15573611.jpg

朱赤で元気になりそうな色♡

アンダーショーツと揃いにしました。
墨黒の薄紙に包んで渡そう。
ほら、海外のデパートのラッピングみたいにクルリと巻くだけの格好良さ!!
同じように出来るかしら?
オンラインで購入したのでラッピングサービスが無かったのよ。。。


シームレスキャミソールの胸元のカッティングとは違うけれど
これはこれでね♡

喜んでくれるはず...





Commented by rika at 2018-06-30 16:28 x
お喜びになるでしょう!
朱赤 素敵♡
Commented by mary_snowflake at 2018-06-30 17:11
わっ、素敵な朱赤ですね!
こちらを 墨黒の薄紙で…♪
センス良い素敵な贈り物、絶対に喜ばれると思います^^
Commented by Blue-salvia at 2018-06-30 17:35
これは、お喜びになりますね〜〜!
ラッピングは大事です。
素敵になりますね〜〜。

私が還暦の時、誰にも気づいてもらえず。
いいな〜〜、いいな〜〜!!
Commented by kocona_k65 at 2018-06-30 20:59
> rikaさん
喜んでもらえると嬉しいなー
プレゼント選びってワクワクしますね
勝手にね♡
Commented by kocona_k65 at 2018-06-30 21:00
> mary_snowflakeさん
ギフトラッピングをオーダー出来れば良かったのですが、、、
仕方ないので出来る限り格好良く、、、
ボックスも何か探してみます。
Commented by kocona_k65 at 2018-06-30 21:03
> Blue-salviaさん
お誕生日と同じかもしれないけれど
また特別の意味がありますよね。

着る着ないはお任せですけれど
ハンロはシルエットと手触りも良いですからね
パジャマ代わりにでもしてもらえたら
嬉しいです!
Commented by tomo-1207 at 2018-06-30 22:13
私も今年還暦です(^^;)。
こんな素敵な赤いプレゼントいただいたら、
ワクワクですよ~。
誰か私にくれないかしら(#^m^#)。
Commented by kocona_k65 at 2018-07-01 06:48
> tomo-1207さん
おはようございます。
還暦。おめでとうございます♡

今から何が届くか楽しみですね(´∀`)
Commented by さくら at 2018-07-02 15:28 x
タグもまた素敵だね~♪
Commented by kocona_k65 at 2018-07-02 20:46
> さくらさん
さくらさん持ってるよね?
このコレクションは安いから
タグも安っぽい笑
by kocona_k65 | 2018-06-30 16:00 | daily | Comments(10)