人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の腕出し事情

今年も買い足しました。

Hanes for BIOTOP
大人の腕出し事情_d0387017_07551206.jpg

昨年もかなり活躍したこのカットソー。
一年着ればそれなりに。
2年目は若干よれが目立ちやはり一軍落ち。
カットソーくらい一年毎にupdateしたいよね。

ノースリーブで腕が丸出しになる分
首元が詰まったこの形で大人はバランスを取りましょう。

脇も開きすぎず。
ハミニクなどが見えにくい?

それなりに涼しい。

これだけ良いところ上げられるのだから
そりゃ今年も買うよね。









Commented by panpan-pandachan at 2018-07-23 21:51
初めてまして!
素敵な暮らしぶりをいつも楽しみにしています。
ヘインズ、真似して買っちゃいました。
嬉しくて報告。
Commented by kocona_k65 at 2018-07-23 22:08
> panpan-pandachanさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
カーディガンと重ねても肩が邪魔にならないですし重宝しております♡

楽しみですね(´∀`)
by kocona_k65 | 2018-07-23 08:00 | fashion | Comments(2)