人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸々

ピスタチオ大福♡たねや

諸々_d0387017_06560760.jpg

差し入れで頂いた。
刻んだピスタチオを大福に振りかけて頂きます。
美味しいわ♡

朝から大福 笑


さて。残暑が猛烈に厳しい毎日。
いかがお過ごしでしょうね?
ゲスト200名超のイベントが終了し、やっとの連休。
ヘアサロンやピラティスのレッスン、美顔鍼...もう自分メンテにかける予約びっしりのお休みにします。

仕事?そんなの...
でもそんなの関係ねーそんなの関係ねー...
と小島よしお並みに関係ないねって感じよ。
いや。日々真剣に進めていますがね。
昨日スーパー派遣さんに言われてしまいました
「出来ない人って二日も一緒にいれば分かりますよ...いや初見で見えますよね」
ひぃーーーーー!ですよねぇ。
彼女、今月で辞めちゃうし。
そんな事。上司は知らないでしょうね。
皆んなにそう思われてんだぞ!!
でもね。
自分がその立場だった時のことを考える。
私は出来ていたのだろうか?と。
なので助けたいんだけどなぁ...

見えていないのか?
見たくないのか?
見えないフリなのか?

いずれにせよ、タフです。


さ、お天気良いねぇ。
ベランダのオリーブにお水をたっぷりあげよう














Commented by paradise-s822 at 2018-08-27 08:11
そういう人って、よくいえばタフですよね。
今いる職場、そんな人たくさんいます。
分からないから、自分が出来ないことに気づいていない様子。
重大なインシデントにも無反応。
怖いです〜💦💦
自分自身を守るために、ある程度私も鈍感になるべきなのか。
悩むところです😨
Commented by rika at 2018-08-27 09:35 x
おはようございます。

自分メンテ!大賛成!!♡
ストレス飛ばしてください。

本日も猛暑のようですので、
お出かけの際は気を付けて・・

Commented by kocona_k65 at 2018-08-27 11:35
> paradise-s822さん
そう。分からないんだと思います。
これについてどうお考えですか?と聞くと
無言になるの。
数分。
みんなで沈黙に耐える。
で、何も発せず。
仕事なので、そこはそれでは済まされない。

鈍感?無理ですよー
鈍感になる事にストレス感じちゃうわ(´∀`)
ある程度必要なんでしょーけど。
Commented by kocona_k65 at 2018-08-27 11:36
> rikaさん
こんにちは。
久々コメント開けましたー
その後どうですか?

楽しい夏を過ごせました?

どこに行っても色々あります
面白いけどねε-(´∀`; )
by kocona_k65 | 2018-08-27 07:10 | work | Comments(4)