人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW IN

欲しい物が買えなかった。
国内在庫もゼロです!なんてガッカリなお知らせを受け、もうオシャレなんかしない!!なんて不貞腐れていた私。
寄り道したshopで考えもしなかった物を買っちゃった。
そんな日。
NEW IN_d0387017_21422356.jpg

黒のPVD加工がカッコいいカトラリー♡
1本2500円...そんなもん?
ナイフが切れそう!
デザートスプーンはこの大きさが欲しかった!
ま、欲しかった物に出会えたという事に納めましょう。


明日は夫の友人が来る。
冷蔵庫の中を確認し、お買い物せずに何品か作ろうと決める。

男飯と言えば!のポークソテー オニオンソース
このカトラリーを使ってもらおっと。

チキンとアボカドサラダ
カプレーゼ
チーズ三種と生ハム

締めは
納豆チーズ入り狐揚げ
きのこの炊き込みご飯
白菜のお味噌汁

今から仕込むか。


夏に計画をしていた、クローゼットルームの収納棚改造!
覚えてます?

あれね。何回かスプレーで色を塗るもののイメージ通りに出来ずに放置 笑
不器用さん夫婦なものでε-(´∀`; )
おおよそこの展開は想定内。

見兼ねた夫友人が仕上げてくれる事に♡

ほっ(´∀`)


連休の皆様ごゆるりと〜

そうそう!
最近仕事のことつぶやかないなーって思ってるでしょ?

ふふふ...ふふ...


















by kocona_k65 | 2018-09-21 22:00 | daily | Comments(0)