人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の諸々

結婚記念日や誕生日
10月は記念日が続く
が、前日から風邪気味の主人
今年はバースデーケーキも買いに行けず、
記念日のフレンチランチでお腹いっぱいになったため、お夕飯はサクッとね!なんて納豆ご飯に笑
こんな記念日も良しとしましょう♡
健康第一。お互いに思いやって。
仲良しで。沢山の笑いが続きますように。


お天気の良い本日
10月の諸々_d0387017_12231580.jpg

窓を開け放って換気!
枕カバーやベッドリネンを整える

この時間の寝室が好きだな。

そうそう。
シーツや枕カバーは何日毎に交換する?というあるあるネタをスタッフと話す。
あの人ほど綺麗好きはいませんよ!
という他店のスタッフの話を聞いた...
が、いやいや。私は毎日ですよ♡

えぇーーー!!!

それぞれでいいけれど
毎日の方が気持ちよくない?
せめて枕カバーだけでもね。

3セット持っているのだけど
毎朝洗濯し、寝る頃には乾いているので
乾いたそれを使うことも...
3セットは不要のようだわ。


えー。過去記事を見直しています。
様々な事を様々な写真付きで綴っていて
たまに顔出しもしているのだけど
沢山の写真の中から個人を特定する事は
もはやこのご時世では簡単な事?

でもね、ただの素人の日記故
見かけてもそっとしておいて下さいね
または、そーっと声かけていただいても笑
うん。声かけて下さい。
そのほうが怖くない笑
どーぞよろしくお願いします♡









by kocona_k65 | 2018-10-18 12:00 | daily