人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートヘアーかっ?!?

まさに昨年の今日のヘアスタイル↓
こんな感じに伸ばそうと思っているのに
スタイリストに伝わらないのか?
もーどんどんショートにされてしまう
ショートヘアーかっ?!?_d0387017_17092193.jpg
こんなに短くちゃコテも入らない!
(写真なし)
なんとかするけどね。
でも短いのよ。
襟足はジョリってバリカン入ったし笑


さて。
ヨガとボールストレッチのトレーニングは続いています。
仕事帰りに都内のスタジオでレッスンを受けられるので、週2回が定着した。
ようやくヨガマットを用意したので逃げられない。ムダにしたくないから続けなきゃ!

何より整体院に通わなくなった。
セルフコントロールが出来るようになったし
無理をしない体の使い方、整え方が出来るようになったのね。
腰痛も酷くなる前にストレッチで緩和。
どこがどう動きが悪いのか?
耳を傾けて労わりながら整える。
治療代もバカにならないものね。
その分を美味しく楽しい食事代に変えて
満足倍増♡


では、今宵は夫飲み。
行ってきます。























by kocona_k65 | 2018-10-26 17:15 | beauty | Comments(0)