2018年 11月 25日
箱根&伊豆
富士山
来年登ってみようかな?
なんて
朝9時に箱根でお茶
伊豆に下りてまるひの貝汁で
お刺身定食と
金目鯛のお煮付け
今夜は伊豆でまったりです
♡
お天気も良くて最高の連休でしたね
えーっと
締めは車ぶつけました
(T ^ T)
バンパー交換で済みそうですが
OMG
自損で良かった
ε-(´∀`; )
怪我はなかったようで良かったです。
富士山 海 美味しいお食事
行った気分になりました^_^
ゆーっくり脳も体も休めて下さい♡
富士山 海 美味しいお食事
行った気分になりました^_^
ゆーっくり脳も体も休めて下さい♡
> rikaさん
おはようございます!
温泉に入りすぎた感もありりますが
のんびりしています
紅葉も見頃ですよー
車。主人が珍しく、、、
怪我も何もなく、、、車がね、ちょっとね
(T ^ T)
おはようございます!
温泉に入りすぎた感もありりますが
のんびりしています
紅葉も見頃ですよー
車。主人が珍しく、、、
怪我も何もなく、、、車がね、ちょっとね
(T ^ T)
なぬー!
無事でなにより。
でも、わかるよ。わかる。。。
無事でなにより。
でも、わかるよ。わかる。。。
> tsunorunさん
だからー(T ^ T)
ま。センサー部分は外れたからまだね
(^_^;)
だからー(T ^ T)
ま。センサー部分は外れたからまだね
(^_^;)
by kocona_k65
| 2018-11-25 20:55
| holiday
|
Comments(4)










