人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根&伊豆

富士山
来年登ってみようかな?
なんて

箱根&伊豆_d0387017_20545384.jpg


朝9時に箱根でお茶
箱根&伊豆_d0387017_20550756.jpg


箱根&伊豆_d0387017_20551258.jpg



箱根&伊豆_d0387017_20551628.jpg


伊豆に下りてまるひの貝汁で
お刺身定食と
箱根&伊豆_d0387017_20552188.jpg

金目鯛のお煮付け
箱根&伊豆_d0387017_20554206.jpg



箱根&伊豆_d0387017_20554446.jpg



箱根&伊豆_d0387017_20554679.jpg


今夜は伊豆でまったりです


お天気も良くて最高の連休でしたね


えーっと
締めは車ぶつけました
(T ^ T)

バンパー交換で済みそうですが
OMG
自損で良かった
ε-(´∀`; )

















Commented by rika at 2018-11-25 21:37
怪我はなかったようで良かったです。

富士山 海 美味しいお食事
行った気分になりました^_^

ゆーっくり脳も体も休めて下さい♡
Commented by kocona_k65 at 2018-11-26 08:50
> rikaさん
おはようございます!
温泉に入りすぎた感もありりますが
のんびりしています
紅葉も見頃ですよー

車。主人が珍しく、、、
怪我も何もなく、、、車がね、ちょっとね
(T ^ T)
Commented by tsunorun at 2018-11-26 21:58
なぬー!

無事でなにより。
でも、わかるよ。わかる。。。
Commented by kocona_k65 at 2018-11-26 22:42
> tsunorunさん
だからー(T ^ T)

ま。センサー部分は外れたからまだね
(^_^;)
by kocona_k65 | 2018-11-25 20:55 | holiday | Comments(4)