人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろなんです♡

そろそろ来るかな?
makita

朝から整えを叩き込む。
そろそろなんです♡_d0387017_08585844.jpg

どれだけ整え好き?って思うでしょう?
ええ♡
かなり好きなんですよ
ふふふ

さて
ダイソンさん。お世話になりました♡
そろそろなんです♡_d0387017_08464106.jpg
theそのまんま収納
ホースを取り外したりしません
縮めたりもしません
長いまま♡

makitaはここに設置?
それとも当初の目論見通りこちら?
小さなスーツケースは棚の上に移動して
リモワ二台と並べて収納?

そろそろなんです♡_d0387017_08464202.jpg
棚の左にコンセントがあるので
充電もしやすいだろうと考える。
さて。どこに着地するのか?

ちなみに納戸は夫の部屋にあります。
ダイソン、バルミューダファン
レデッカーはたき
脚立(これ使わないのよねー)
最上部は様々な小物収納ボックス

右扉は夫のゴルフバッグ
アウトドア用チェアー


引っ越し当初は納戸の少なさに戸惑ったけれど
住まう場所に合わせて持ち物を減らした結果がこれ。
収納棚は増やしたくなかったから
作り付けだけで余裕の収納ができました。

収納するために収納用品を増やすより
収納するために物を減らす!
もうそれに尽きますよ
by やましたひでこ 断捨離術

基本はがらーーんっ♡
byゆるりまい


私の二大師匠



























by kocona_k65 | 2019-01-25 09:00 | home | Comments(0)