人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの事

かなーり前からブログを続けている。
もう10年も前?いやいや犬を飼っていた頃にスタートしたのだから、30歳から?!19年も経つのね。
気まぐれに辞めたり再開したりサイトを変えたり...
で、今また、ここをどうしたらいいのかな?と
考えていたが...
書き散らし系の日記。
こんな感じでいいのかな?と。
毎日の私の生活...覗いてくださいね♡

ふふふε-(´∀`; )

チューリップは5日目にしてここまでopen!
ブログの事_d0387017_08150387.jpg

いつもと同じ光景が何より大好き。
大きな拘りも無いけれど、
とにかくスッキリと暮らしたい。
ブログの事_d0387017_08150402.jpg


そして↓以前のブログ記事から。
洋服の枚数は今はもっと少なくなっているはず。
間も無くヨガからのヤムナトレーニングへ向かいます。
帰宅したら...これまた大好きな整理整頓!
今日は半年ぶりにクローゼットを見直そう♡



ブログの事_d0387017_08150589.jpg


そう。着画の記事をオープンにしました。
なぜ限定記事にしたかというと
身バレしそうだったから
でも別にねぇ
それでもいいかな?と。


何も悪いことしてないし♡













Commented by プリマルナ at 2019-01-30 12:17 x
はじめまして。このブログを知ったのは1年くらい前の新参者です。私の中でトップ3に入る大好きなブログです。時々読めなくなったり行方不明になったりするとすごくがっかりします(笑)どうか続けてください。
美人でスタイル抜群のkocoさんは憧れのアイドルです!着画が見られるようになってホントに嬉しいです。これからも期待してます。
Commented by yukko at 2019-01-30 12:49 x
こんにちは。
kocoさんのブログを読んでいると、
色々したくなります。
おしゃれしたり、整理整頓したり、
髪を切りたくなったり。
(今日ロング→ボブにしました)
刺激をもらえる大好きなブログです。

これからもkocoさんのペースでぜひ♪
Commented by kocona_k65 at 2019-01-30 13:55
> プリマルナさん
はじめまして!
トップ3なんて光栄です♡ありがとうございます。はい、続けます続けます笑
消しません。動きません笑
発信系でもないですし日記程度でいいのかな?
仕事をしていると触れたい事も触れられず
ε-(´∀`; )と、昨年末から更新が滞っておりました。
日々のつぶやきですがお付き合い頂ければ嬉しいです(´∀`)
ありがとうございまーす

Commented by kocona_k65 at 2019-01-30 13:59
> yukkoさん
いつもご贔屓に預かり恐縮です(´∀`)
髪!切りましたか!!
ボブいいですよね♡
実は私もワンレンショートボブにしようと思っていたところ、今日ブログ内の記事のショートカット写真を見つけ、、、んんーやっぱりショートかも?とε-(´∀`; )
一度短くしてしまうとなかなか元に戻れませーん。
Commented by mary_snowflake at 2019-01-30 21:16
kocoさん、19年ですか!
肩の力が抜けたナチュラルで透明感のあるkocoさんのブログ、大好きです。
私も kocoさんの記事を拝見すると、真似っこしたくなります。←なかなか、近づけませんが、気持ちだけは♡
クローゼットの整理も もっと頑張っちゃお〜笑
sapphire
Commented by kocona_k65 at 2019-01-31 07:19
> mary_snowflakeさん
おはようございます!
そのような言葉を頂戴しまして感激♡
私もサファイアさんのブログ大好きですよ
丁寧に暮らそう
食事も美しく美味しく頂かなければ!と
背筋が伸びます(´∀`)
真似っこは私もさせて頂いてます!←心持ちだけでも♡
by kocona_k65 | 2019-01-30 08:15 | daily | Comments(6)