人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はやっぱりカレーよね

清々しい5月も間もなく終わりますねぇ。
季節が過ぎ去るのが早い。
桜から新緑...間もなく梅雨入りか。

さて。辛いものNGの夫
家で作るカレーも中辛程度。
今日は激辛好きの私に付き合ってもらい、
カシミールカレーを食べにドライブ。
もう悶絶の美味さ♡
具材はチキンとポテトのみ。
シンプルの極み。
そしてあのスパイシーな深い味わい。
またすぐに行きたくなる!
並んでも!!

よもやカレーをこぼしてもokなネイビーで。
夏はやっぱりカレーよね_d0387017_18225324.jpg



自宅の裏出入り口。
この緑の色合いが好きで
毎日覗いては心の中で
(はぁー。いい1日だわ)
と呟き家を後にします。

夏はやっぱりカレーよね_d0387017_18225450.jpg

緑に癒される。


そしてカレーの後に買ったサンダルも
グリーン。

今日はサンダル2足購入。
夏の準備完了♡















Commented by tsunorun at 2019-05-20 08:09
激辛好きなのー‼︎?

お、おとな…
Commented by kocona_k65 at 2019-05-20 08:17
> tsunorunさん
あ、おはよーkanaちゃん。
う、うん辛いもの好きよε-(´∀`; )
あまり摂らないようにしてるけど
たまに爆発する、食べたくて♡
by kocona_k65 | 2019-05-19 18:20 | fashion | Comments(2)