人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズサイズの女

洋服のサイズ。
このところメンズサイズが好みです。
ε-(´∀`; )

ティーシャツにもアイロンかけます♡
UNIQLOならなおさら!
メンズサイズの女_d0387017_07060489.jpg


そんなサイズ感も流行っているからなのか?
または
私の上半身が50代だから?肉厚だから?
いやいや同じ年代でもスッキリと綺麗なボディーラインの方もいるわけで
単に私が...おばさん体型に近づいているからか?!?!

もう少し薄い体になりたいわー。
痩せなくていいの。なんなら体重もこれでいい。
薄い背中ともう少しくびれたウエスト。
ヨガじゃダメなんだよねぇ、、、分かってる。

アイロン台は部屋にいつも立てたまま!
夫も私も毎朝アイロン使いますので。
メンズサイズの女_d0387017_07071890.jpg

今日は1日スーツで外出。
出社後に着替えるので、
通勤は楽な格好がいい。

なのでいつもゆるゆる。
今日はアイロンをあてたUNIQLO UのメンズTシャツ
CHINOのスカート
メンズサイズの女_d0387017_07055214.jpg
ZARAのメッシュサンダル
黒メッシュのカゴ
着画はのちほど

オフィスのオサレmen's
「最近ドレスコードが崩れてるんですよねぇー」
とポツリ。

4月に転職してきた男子。
New Yorkに10年暮らしていた
デジタル担当の男子がその原因。
だってね
会社にスカート履いて来るんだもん
ギャルソン男子ゆえ

昨日は白のシャツ
黒のロングプリーツスカート
黒縁メガネにサンダル

ふふふ

社長が連れてきた男子なのでね
みんな何も言えないのね
(´∀`)











Commented by tsunorun at 2019-05-24 08:07
このグレーきれいねー

夏の脇汗問題もメンズサイズなら
心配なさそう♡
Commented by kocona_k65 at 2019-05-24 08:13
> tsunorunさん
おはよー!
ねずみ好き♡

そ。脇もゆるゆる〜
by kocona_k65 | 2019-05-24 07:15 | fashion | Comments(2)