人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れる

カーディガンのボタンはもう一段下げようとか
スリットが深いから甲が隠れる靴を履こうとか
トートを手提げにするとバランスが下がりすぎるなーとか
そんな事を見直す朝のパチリ
↑パチリって昭和?

白黒
憧れる_d0387017_10020686.jpg
Tシャツ セオリー
スカート チノ
カーディガン ジョンスメドレー

カーディガンは車の中から一年振りに救出!
昨年の夏、日焼け防止用に運転時着ていたんだった
忘れて越冬。
トランクから出てきました。

カビとか生えてなくてよかったε-(´∀`; )

駅で見かける50代後半?の女性。
週に2.3回お見かけします。
多分いつも同じワンピース。
ジャージ素材と思われるラップ風のしとやかなデザイン。
ネイビー。膝下丈。
靴も普通のレザーのパンプス。
バッグもいつも同じで黒のきちんとした形。
毎日同じ。全然おかしくない。
むしろ綺麗なシルエットで美しい印象が残る。

週に2回着たい!ワンピース...
というか、セットを作っておくのもいいかもね。

綺麗にきちんと
目指したいんだな。

































Commented by blue-salvia2 at 2019-06-21 10:42
ステキ!
キチンとしていますね。

私が住むどちらの家にも姿見が無く
上半身しか見えません。
買うか取り付けるかどちらかにします。
Commented by kocona_k65 at 2019-06-21 12:59
> blue-salvia2さん
姿見はぜひ!
リビングに置くのもいいですよー
我が家はクローゼットルームにもあります。
本当は玄関に置いて靴を履いた時のバランスも見たいのですが
物を増やしたくなく...

Commented by mary_snowflake at 2019-06-21 14:04
kocoさんの 美しすぎる姿に クラッときちゃいます。スカートから覗いている ピンとしたお膝が もう〜〜素敵!
それで、本文に戻りますケド、私も最近ワンピースが多くなってきました。
kocoさんのように 週2日程度、その頻度いいですね。kocoさんのワンピース姿も 拝見したいです。
sapphire
Commented by kocona_k65 at 2019-06-21 17:42
> mary_snowflakeさん
なんともシンプルすぎますが
白黒が落ち着くのですよー

ワンピース。その方の品の良さを感じました。
そして、一番似合う物をご存知なのかな?とも。
ワンピース=ハイヒールが私が抱くイメージです。
膝を手術してからどうもカジュアルばかりになって、それが本当は悩みなんです。
ハイヒール履きたいんですけどね。。。

何か今の私に似合うシックな装いを
探したくなりました。
(´∀`)
by kocona_k65 | 2019-06-21 10:00 | fashion | Comments(4)