人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去

過去を振り返ってみます。


私、やはりハイヒールが好きだったんだな。

全て2015年夏。この後夫の元へ引っ越した。

アメブロ、エキサイト、
インスタとか...いったりきたりの時
フラのインストラクターもやっていたんだった。
この写真は夫が保存していてくれた 笑

上下ZARA
大草さんが紹介していたデニムのタイトスカート
急いで買いに行ったんだったわ
過去_d0387017_20540188.jpg

レッスンの日もハイヒール
ふふふ。

ネイビーのレースのタイトスカート
グリーンのコットンニット
髪が腰までありました。
過去_d0387017_21493701.jpg


編み込みしたりターバン巻いたり
アレンジが楽しかったロングヘアー
9センチのハイヒールはシャネル
バッグもだー。
過去_d0387017_20540405.jpg



過去_d0387017_20543135.jpg
クロエのサンダルと大好きだったFENDI
スキニーも迷う事なく履いていたのよね
だってムクミなんて無かったから。


過去_d0387017_20540811.jpg
エポカのブラックワンピース
今も生き残るアニヤのクラッチ♡
この頃は白のアウディTTを乗り回していた。
懐かしすぎる(T ^ T)

もう足が自慢の何者でもない写真。爆笑
そして色物着てるわ!


変わるんだな。人間って。
というか、45歳と50歳って
こんなに違うのねぇーーー
5年は変わるよね。
(´∀`)

でもさ。膝が元気だったら
ハイヒールを続けていたのだろうか?
スニーカーしか履かない今を
この時の私は知る由もなく。








































































Commented by neneis at 2019-06-21 22:11
こんばんは。
まるでファッション雑誌のよう。
立ち姿もモデルさんですね。
どのスタイルも素敵😍
5年前と変わらず今もkocoさんは素敵ですよ❣️

ブルー×ブルー気に入りました。
秋にブルーのニット買います😁
Commented by blue-salvia2 at 2019-06-21 22:38
先程から何度もお写真を見にきています。
一番上のお写真は以前のブログで拝見していますが
モデルさん以上にお綺麗です。

Commented by mikeneisan at 2019-06-21 22:42
こんばんは♡
本当に美しすぎる!
特にグリーンのニットのショットは、雑誌の1ページのようです。
スカートから伸びる脚に釘付けです。ウットリ♡
Commented by kocona_k65 at 2019-06-21 22:57
> neneisさん
こんばんは。
ね。これなんのつもりだったのか
調子に乗ってる素人ですε-(´∀`; )
ここから先も楽しみです。どう変わるのか?
変わらないのか?

青は私も大好きです♡
Commented by kocona_k65 at 2019-06-21 23:00
> blue-salvia2さん
サルビアさん
へへへ。覚えていてくださって嬉しいです。
この頃から体重は1、2キロ増えましたけど
やはり何かが違う。
緊張感でしょうか?
ピリリとしてますよねーこの写真は。
それが若さ?
Commented by kocona_k65 at 2019-06-21 23:02
> mikeneisanさん
こんばんは(´∀`)
グリーン大好きなんです。
また色に戻る時が来るかもしれません。
それまでミケネイサンの記事で色の勉強だわ♡
Commented by kocona_k65 at 2019-06-21 23:05
> mikeneisanさん
ちなみに。これ自慢です笑
グリーンのニットの写真をインスタに上げたら
あのラルディーニ氏ご本人から
イイネ!を頂きました。
あー。懐かしい。
Commented by mary_snowflake at 2019-06-21 23:17
kocoさんの一枚目のお写真、私も 覚えています。インパクト強かったですよー。
エヘッ、実は kocoさんファン歴長いのだ!笑
美しすぎます♡
sapphire
Commented by kocona_k65 at 2019-06-22 06:46
> mary_snowflakeさん
えーーー!ファンだなんて嬉しいです。
あ、おはようございますε-(´∀`; )

朝から嬉しいなー。

辞めたり戻ったり、、、いつもすみません。

へへへ(´∀`)
by kocona_k65 | 2019-06-21 21:00 | fashion | Comments(9)