人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ振り返る

まだ振り返る
4年前のパンツの日

素材も綺麗目しっとり系の物が多かった。
このフェザーのネックレスは大好きだったのに
処分したのか...断捨離の勢いは恐ろしい。
まだ振り返る_d0387017_12061865.jpg


上写真のモノトーン逆転の日
白のパンツも何本あるんだ?って位あったのね。
白は汚れるから数枚持たないと!
という考えだったわけか。
黒トップはサイドにフリンジ付き。
これは今年も着ます。
まだ振り返る_d0387017_12061919.jpg
ドレステリアのフェザーのカゴ
あー。取っておけば良かった。
断捨離あるある笑


マリンな日もあった。
ソニアのニットにビーサン。
まだ振り返る_d0387017_12062007.jpg


この雰囲気が好きなんだけど
これはヘアスタイル効果もあるんじゃないかと。
まだ振り返る_d0387017_12062185.jpg
マークジェイコブスの上下
ブルーのパンツ 大好きだったな。処分したけど笑
ハワイのコンペに出場するためのレッスンが厳しくて...
このあたりからフラットシューズを頻繁に履くように。
トッズにはまった年。


ZARAのリネンパンツ。
おじさん受けが良かった記憶。
まだ振り返る_d0387017_12062217.jpg

そりゃ洋服の枚数増えるわけよね。
今じゃ考えられないな。
毎日違う服を着てもシーズン中に着ない物もあったはず
いや、あった。
それを辞められた事は
断捨離の救い♡

しかし、ひねったりクロスしたり
この頃はカメラの腕も良かったなー
ε-(´∀`; )





































Commented by rika at 2019-06-22 12:59 x
美しすぎる!
綺麗すぎる!
Commented by neneis at 2019-06-22 13:28
洋服大好きおしゃれさんですネ。
スタイル良くて素敵なので、お写真を本にして残して置くのもいいですね。
今、そういうのあるでしょ。

前コメですが、
>ここから先も楽しみです。どう変わるのか?変わらないのか?
若い時から洗練されたセンスの良いおしゃれさんは、
良い服を知っているので永遠におしゃれさんだと思います。
kocoさんはシニアになっても素敵でしょうね~。
体形維持が大事ですよん。経験から言うと太ると何も似合わなくなります。
Commented by kocona_k65 at 2019-06-22 16:07
> rikaさん
振り返りにしばしお付き合いください。笑
もちろん今の私が一番好きなわけで
過去にも縛られておりません♡
仕事がんばってくださいねーー!!
Commented by kocona_k65 at 2019-06-22 16:10
> neneisさん
こんにちは。
そう、こんな時があったのかーーと
振り返っていました。
でも、戻りたいとも思いません。
あんなに物があったなんて
もちろん、それがあっての今ですがε-(´∀`; )
振り返るの楽しいです。笑

太る、、、この時から2キロくらい?
うっすらと脂肪が乗りました。
おまけに筋肉が全くありません(T ^ T)
この頃はお腹も縦に筋が二本ありましたから
やはり運動と食事はここから先
最優先事項として考えていきます!
by kocona_k65 | 2019-06-22 12:05 | fashion | Comments(4)