2019年 07月 19日
9時半〜10時
9時半〜10時
好きなコーナー
ペーパータオルも定着。
ハンドタオル無し生活がこんなに楽ちんとはね。
縛られちゃダメね〜
実家にはお客様用。母の普段使い用。母の特別な日用。
そんなカテゴリーがあるようだ。
笑笑
母の特別な日用って笑笑
手を洗ったついでに
泡のついた手で洗面ボウルをわしわし洗う。
ざらつきもよーく分かる。
手を洗ったら、洗う。
そう体が覚えているので、1日2回は洗うのよね。
使ったペーパータオルは
捨てる前に水気を拭く。
そう体が覚えているので、1日3回は拭くのよね。
なのでいつもカラカラ。
苦にならない程度です。
苦しくなると逃げたくなるからね。
さて。ご飯も食べ終わりました。
昨夜はツナと玉ねぎスライスを追加して
サラダに。
今朝は私の朝食として。
同じものを2食続けて食べるのも
苦にならない程度にね。
キッチンを預かる身としては
もったいない事はしたくない
けど
自分が苦しくなるほどにがんばらない。
なのでオカズも残らないように
量を気をつける。
カボチャは完璧量が多かったけど
ε-(´∀`; )
お昼もカボチャか?!
by kocona_k65
| 2019-07-19 10:15
| daily
|
Comments(0)




