人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋だね

もちろん昨夜も泊まって頂きました。
お布団持参
大きな声じゃ言えないけど
我が家に初の花柄が!!
マットレスが花柄!!きゃ。
ε-(´∀`; )


さて。秋です。
もう夏服は合わせられませんねー。

上下ドゥーズィーエムクラス。
同じブランドで合わせると、
コーデいらずで楽チンです。
それ以前にデニムにニットだもん
王道だから楽チンどころか...って話だけどもー
秋だね_d0387017_15013344.jpg

フレアデニムとリブのコットンニット
オールネイビーに靴のみブラウン
好きだわ

バングルウォッチはステンレスだけど
右手のバングルと耳、指輪はイエローゴールド
秋だわ


連休の夫に朝晩の食事を用意してもらいます。
お昼はお義母さん達と外食。
ひとまず連休中は我が家でのんびりと
過ごしてもらいましょう。

それにしても千葉県の初動の遅さ!
森田健作めっ!!






















Commented by ひとりねこ at 2019-09-14 23:14 x
はじめまして。いつも楽しみに拝見してます:)

夫の親といえ疲れますよね。いい人でも…
私はどんなハイスペックキャリアや世界を相手に仕事してる人よりも、義父母と同居してその後介護して看取る人を心から尊敬します。
Commented by kocona_k65 at 2019-09-15 00:26
> ひとりねこさん
こんばんは。
そうですね。それぞれのご家族の形がありますものね。
親の介護に関しても様々な形で対応していくのが、子の責任だと思います。
親にはやはり感謝しかありませんから。

おやすみなさい(´∀`)
by kocona_k65 | 2019-09-14 15:00 | fashion | Comments(2)