人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別はいらない

ゲストだけれど
控えめに
ファミリーパーリーですので♡

特別はいらない_d0387017_11145096.jpg
黒のワンピースは
後ろ全面がレース
10年も一軍だけど体型が変わらなければ
この先も一軍!

敢えて抑えたポイントは
①グレーのカーディガン
(会場では肩がけ)
②クラッチではなくミニバック
(分かりやすいブランドは避けて)
③コスチュームジュエリー(ZARA)
(パールのチョーカーはかしこまりすぎ?)

パーリーというより
忘年会ですね
ε-(´∀`; )

ネックレス以外は普段身につけている
いつもの洋服
ネイビー×グレー×ブラック
合わせる物はシルバー
メイクは赤のリップ

綺麗に丁寧にお手入れがしてあれば
まぁホテルランチにはいけるでしょ?
程度がワタシなのでしょう。

この服をラグジュアリーホテルでの
ディナー仕様に変えるなら
タイツ→ストッキング
スエード→エナメルのハイヒール
カーディガン→ジャケット又はファーのジレ
ロンシャン→シャネル

か?


あ、ちなみにロンシャンのシルバーバッグは
20SSのレザーのプリアージュです
別売りのストラップと合わせて使います


で、今日は1日外出です。
夜まで気力が持つかしら?





































Commented by kanagon at 2019-12-21 10:37 x
いつも拝読させていただいてます。
黒のワンピにグレーのカーディガン組み合わせ、カッコいいですねー。チョーカー素敵! えっZARAですか? センスが良いとブランド関係なく素敵に見える証ですね。
ロンシャンのシルバーバッグが、気負わない大人女性の可愛らしさを感じます。
私もコレ欲しいわ(Longchamp好きなの)
Commented by kocona_k65 at 2019-12-21 10:45
> kanagonさん
お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
ロングペンダントやソートワールよりもチョーカーが好きです♡
顔の形に合うのだと思います。
ロンシャン、長財布、小さなメイクポーチ、スマホ、タオルハンカチは入りますよ
別売りの太幅ストラップがとにかくデザインが沢山あって遊べます!
ご覧になってください。
ロンシャンは10年前?ギャビーにだいぶハマりました(´∀`)
by kocona_k65 | 2019-12-20 11:30 | fashion | Comments(2)