人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやくね。

緑のある部屋は憧れなのだけど
何せお手入れが行き届かないので
枯らしてしまうことが多かった。
が、このところ上手くいっていて
皆さん元気に育っています。

昨年我が家に来たエバーフレッシュも
購入時のままの
プラスチック プランターから
ようやくね。_d0387017_14103522.jpg

ようやく脱出
ε-(´∀`; )
ようやくね。_d0387017_14103640.jpg
ウッドの鉢カバーをつけてあげた。

オシャレ風

今までは、
お手入れし過ぎていたのかもしれないな。
ある程度ほったらかしでいいのかも。


駅近のマンションに引っ越したいと
諸々たくらみ中!
が、
今で充分近いでしょ?!とオット。

終の住処にするつもりはないけれど
本気でリノベーショしてしまったら
後に引けない。
内窓つけたり、壁を抜いたり、、、
着手する前に
なんとかなるかな?

今の家を決めたのも早かった。
一人でサクサク物件を見てまわり
当たりをつけて夫を連れ出し
売り買いまでに1ヶ月?
思い立って3ヶ月くらいで
引っ越したんだよねぇ

今回はどう決着するのか?

















by kocona_k65 | 2020-01-29 14:15 | daily | Comments(0)