2020年 10月 06日
秋ネイルとボヤキ
そうそう
今月のネイルは秋仕様
テラコッタカラーの2色に
ゴールドのラインとグリッターを
手元のケアとオシャレのやる気を上げるため。
たまにお客様に褒められると
さらに売る気アップ笑
今年の大きな仕事が終わり...
まだクリスマスがあるけれど
とにかく大きなイベントで
個人売り上げ1位をいただきまして
ポーカーフェイスを装いつつ
心の中でガッツポーズ
やっと興奮が収まり、迎えた今朝
結果、数字なんですよ。ね?
外資は結果。プロセスほぼ無視ε-(´∀`; )
カールハンセン&サンからの
レターを眺めながら
まもなく我が家に届くハンサム君は
今頃どのあたりを航海中かしら?と
思いを馳せる
あー。引越し熱は冷めないままです。
すきあらば!狙っています。
by kocona_k65
| 2020-10-06 10:50
| beauty
|
Comments(0)





