人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し

今の家は気に入っているけれど
引越ししたい理由は1つ
駅まで3分の立地♡

お引越し_d0387017_22561200.jpg

築20年のフルリノベーション物件

いいと思うんだけどなぁー
だめですかねぇ?

主人を納得させる
決め手になる言葉。
何かないですか?

まだ売却は決まっていない様子。
どうにかならないものか?

立地条件は同じだけれど
新築物件には全く興味のない
我が夫婦。

いいと思うんだけどなぁ。


そうそう。
このところ調子良くブログ更新をしておりまして
昨日は総合ランク13位にさせていただきました。
お立ち寄りいただきまして
感謝いたしまーす。



























Commented by blue-salvia2 at 2020-11-12 05:06
もうお2人で下見はされましたか?
取り敢えず、見るだけでもご一緒にはどうでしょう。
Commented by tsunorun at 2020-11-12 06:00
おはよ。

『今後のリノベのヒントが
ありそうじゃない?」

と見学に誘う☺︎
Commented by kocona_k65 at 2020-11-12 06:14
> blue-salvia2さん
サルビアさん
ご無沙汰しております(´∀`)
私は下見してるのですが
夫は買う気が無いのに下見なんて
相手に失礼じゃ無い?と、、、
これから一切この話はしないでと。。。
大泣き笑
Commented by kocona_k65 at 2020-11-12 06:18
> tsunorunさん
かなちゃん
おはようございます。

なるほど!いいかもね^_^

でもね、、、
1度目にこの話を私が持ち出した時に
この家のリノベーションの内容は
気に入らないって、、、
言われちゃったのよーーー

大泣き 笑

あーーーもう何か無い??

今の家の時も
全く乗り気じゃない彼を
動かしたんだけど、、、

今回は動く気が全くしないのよ
Commented at 2020-11-12 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kocona_k65 at 2020-11-12 15:39
> 夢見るおばちゃまさん

こんにちは。
そう言っていただき嬉しいです。
なんともなりませんかねぇ、、、ε-(´∀`; )
by kocona_k65 | 2020-11-11 23:00 | home | Comments(6)