人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレートアイロン仕上げ



今日はストレートアイロン仕上げ

ストレートアイロン仕上げ_d0387017_12463463.jpg

28ミリのコテを使うと
もう少しクリクリと仕上がります
ストレートアイロン仕上げ_d0387017_12463581.jpg

ここから
ヘアオイルとワックスを使って
もう少しタイトに仕上げます。


自宅に戻りました
弟はもう少し頑張ってくれると信じて。







問題山積
「オリンピックもゴタゴタしてるけど
我が家もゴタゴタだわ...」
泣いてる暇はない!と、母。
身の回りを整えよう
いつどうなるか分からないんだもんね。
特にお金の話しはね...














Commented at 2021-02-21 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kocona_k65 at 2021-02-21 22:41
> s様
こんばんは
何もしないとたしかに普通のショートになっちゃうんですよね、分かります!
普段はワックスを使ってもっとタイトに仕上げています。
時間はかかりますけどね。

そうですか。
家族とはいえこのタイミングで彼の気持ちに踏み込む事にとても悩みます。
でも家族だからやらねばならないこともあって。
何をしていてもいつも頭の片隅に
モヤモヤした「事」がうごめいています。



Commented by デスデモーナ at 2021-02-24 01:32 x
はじめまして!
え!鈴木保奈美さんに似すぎではありませんかーっ!!
びっくりしました!憧れてしまいます(^^)
Commented by kocona_k65 at 2021-02-24 08:49
> デスデモーナさん
おはようございます。
恐縮ですε-(´∀`; )
セットだけならいかようにも出来ますが...
鈴木保奈美さんはスーツの役柄が好きですね
彼女は可愛さと格好の良さを持ち合わせているかと。
50歳を超えて髪質の変化を感じています。
頭皮までもっともっとケアしてあげないと!
と、感じています。
by kocona_k65 | 2021-02-21 12:45 | daily | Comments(4)