人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪問題




2021・夏

耳にかけなければ
マッシュルームです

前髪問題_d0387017_09473996.jpg

画像ではハイライトが分からないけど
カラーは10月を目処に
長さは顎ラインのボブを目指して
育成中

しっかりと前髪を作ったのは
何年ぶりだろう?
間違えた!!と思っても伸びるからね
なんとかなります
❤︎



今日のイングク
❤︎

前髪問題_d0387017_09474163.jpg

君とお揃いの前髪
かわいっ!!


11月はJO1のライブがあるし
その前にイングクのお誕生日もあるし
ドラマも観たいし
スヒョン君のドラマも始まる!
忙しいわね



















Commented by eternal-sunshine3 at 2021-08-20 16:47
前髪ありもお似合いですね。
笑顔が目に浮かぶ感じがします。
イメージは変わりますね。
安易に使うのもどうかと思いますが言ってしまいます、可愛いです!
デコルテもフェイスラインも美しいです。
何かケアされていますか?
あぁ、麗しい。
Commented by kocona_k65 at 2021-08-20 17:26
> eternal-sunshine3さん
こんにちは。
お褒めに預かり光栄です❤︎
ここまで前髪を作ると、全くイメージが変わるらしく
会う人会う人皆さんに、あらー!と驚かれます。私も気に入っています(´∀`)

写真は綺麗に映りますからねー
首のしわは実母74歳も目立つほど無いので遺伝でしょうか?
あとはエンビロンです❤︎
Commented by tsunorun at 2021-08-21 12:52
かわいい!
とっても似合ってる!!!

なのに本人よりドアップで
イングクさん出てきて。笑

Commented by kocona_k65 at 2021-08-21 16:40
> tsunorunさん
かわいいでしょ❤︎イングクが!

そして自分自身も気に入っています。
最終的におんざまゆげにするかどうか、、、ここがポイントですな
by kocona_k65 | 2021-08-20 09:46 | beauty | Comments(4)