2021年 10月 17日
テンション高めの朝なのよ
がぶっ!!
今年一番のイベントが終わった。
ようやく食欲が戻った今朝は
ソーセージとレタスを挟んで
かぶりつく。
年内一番のイベントの結果は
ブティックは2位、個人は5位
もう良くやった笑
始まる前は店舗は最下位か?
と思ったけれど
ワタシ。必死にやったので。
売る人なので、売りました。
アドレナリン全開で販売したわ。
お陰で昨夜は眠れず...(T ^ T)
一睡も出来ずに朝だよー
トップの店舗は当然の結果。
だってやる事やってるもの。
チーム一体で見ていて羨ましくなった。
我が本店は...
トップが恥ずかしがり屋さんだからなぁ...
あのやろー←ホンネ
ワタシの仕事は
お客様をお呼びしまくって
高額品を販売しまくる担当です。
やる事やりました。
なのでもう上司には何も言われまい。
さ。残り数ヶ月。
綺麗に去る事にいたしましょう。
そしてそして
今日からは存分に推し活が出来るわ!
次の土曜日は
彼のお誕生日だもの
❤︎
誕生月が同じで
しかも1週間違いって
これ
運命でしょ?
笑
高校生役
かわいーー
by kocona_k65
| 2021-10-17 07:30
| daily
|
Comments(0)




