2021年 11月 11日
フラットシューズ
ラスト一点がマイサイズとあれば、それはもう飛びつくしかないでしょ?と、レジで追加した物は...たび❤︎
夏に買った、たびフラットの白がかなり使えたので、今度はヒール付きを。
というか、これしか無かったのだけどε-(´∀`; )
たび用ソックスも買いまして、明日から下そうかな?
担当者がいるからこそのラッキー。
お買い物はECよりも、対面でお話しをしながらが好きです。
次のアイテムを用意していてくださるし、信頼できる方がいるからこそのお楽しみですね。
by kocona_k65
| 2021-11-11 17:15
| fashion
|
Comments(0)




