2021年 11月 25日
買い物の冬
職場が変わるという事は
選ぶ洋服も変わるわけで
お買い物が必要なわけでして
余計な物は持ちたく無いので、
イメージを整えつつ、買い足し買い替えを
楽しむ冬
インはオールネイビー
ソックスはタビソックスを❤︎
制服がある職場だったので、通勤着は何でもOK
これからはそうも行かないのでしょうから、
毎朝ストレスなく、しかも特別なお手入れは不要なアイテムを選ばないと。
久々なので楽しみよ。
まずは退職前にあれやこれや買い納めかしら?
社販って助かるわ〜❤︎
来週そうそうに、面接の打ち合わせからの本番へ!
証券時代の同僚男子へ報告すると
「悪い業界に戻るのね」と。
さてさて。どうなることやら。
センス抜群ですね!
すごく素敵
すごく素敵
> camelliaさん
いや、ところが
ブーツにすればよかったとチョット後悔しています。
が、買ってしまったので履きまくります!!
いや、ところが
ブーツにすればよかったとチョット後悔しています。
が、買ってしまったので履きまくります!!
by kocona_k65
| 2021-11-25 13:30
| daily
|
Comments(2)



