人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D-DAYまで...



D-DAYまで2、3日?
採用でも、不採用でも...私のD-DAY
進むも、止まるも覚悟がいるけれど
どれほどの事か分からないのだから、考えないようにしようかな?
採用する側もある意味大きな「覚悟」があるでしょうからね。
業務内容を知れば知るほど、きっと泣きをみそうな仕事だと思う。
夫も「1番苦手なことじゃない?」と。笑
ふふふ。でもトライする事は嫌いじゃ無いので。泣いてもいいんじゃね?

D-DAYまで..._d0387017_12081025.jpg

今日は1日不安定なお天気。
暖かくして...韓ドラ「悪魔判事」を観ます。
❤︎

















Commented by rika at 2021-12-08 22:11 x
私もトライする事が好き。
だから転職したのかも。
って
kocoさんのような立派な仕事じゃないけれど
Commented by kocona_k65 at 2021-12-08 22:36
> rikaさん
こんばんは。仕事だけじゃなく
全てにチャレンジし続けていきましょー!
疲れない程度にε-(´∀`; )

立派の定義が分かりませんが
平たく言っちゃえば「事務職」ですよ。
営業職からは卒業です。
てか、まだ決まっていませんが笑
by kocona_k65 | 2021-12-08 12:00 | daily | Comments(2)