人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のキッチン



マンションの大規模修繕も終盤。
足場が外されたので、太陽の暖かさを感じながら、キッチンで...
「昨日何食べた?」のリンゴのカラメル煮を作る朝❤︎

紅玉ではなくフジを4個使いました。
隣では、炊き上がり蒸らし中の筍ご飯。

朝のキッチン_d0387017_09174887.jpg

こんな時、ストウブのお鍋を処分した事を悔やむが...出し入れの度に腰が不安だったし
私にストウブは不要だったのよ。と、言い聞かせる。

明日は美味しいパンを買って帰ろう❤︎
あ!バニラアイスもね。
朝のキッチン_d0387017_09174979.jpg

写真を母に送ると
「あ、明日、何食べる?のリンゴ煮ね?」って!?微妙に変換される言い間違い笑笑
おばさんにありがちなね。
おじさんも?

バックミュージックはもちろんKポです。





























by kocona_k65 | 2021-12-09 09:20 | daily | Comments(0)