2021年 12月 09日
朝のキッチン
マンションの大規模修繕も終盤。
足場が外されたので、太陽の暖かさを感じながら、キッチンで...
「昨日何食べた?」のリンゴのカラメル煮を作る朝❤︎
紅玉ではなくフジを4個使いました。
隣では、炊き上がり蒸らし中の筍ご飯。
写真を母に送ると
「あ、明日、何食べる?のリンゴ煮ね?」って!?微妙に変換される言い間違い笑笑
おばさんにありがちなね。
おじさんも?
バックミュージックはもちろんKポです。
by kocona_k65
| 2021-12-09 09:20
| daily
|
Comments(0)




