2021年 12月 09日
内定
数日同じような画像が続くとおもいます
ε-(´∀`; )
あえての...
(ちょーーー)美味しい❤︎
形が綺麗なリンゴは、トーストに乗せたいのでキープして、まずは煮崩れたリンゴを、
スーパーカップ バニラと一緒に。
自分で作ったからよく分かっていますけど
甘いっ!!危険!!そして美味しい笑
砂糖150グラム
きゃーーー❤︎でも、ご褒美だな。
先程無事に、内定をいただきました。
D-DAY
上司が出張中で、土日はオフィスがお休みなので、出来れば本日、退職の旨お伝えしておくと...明日、1番上の上司と面談がスタートして
って...すんなり「あ、そ!」なんて言われたら
笑っちゃうね^^;
ま、去る時はそんな物かもしれません。
さて。まずは電話で伝えておこう。
kocoさん、こんにちは〜♪
内定おめでとうございます〜♪
ライバルが居ても、実力で大丈夫だと思ってました。
退職は、あっそう!では済まないでしょうけど頑張って下さいね。
内定おめでとうございます〜♪
ライバルが居ても、実力で大丈夫だと思ってました。
退職は、あっそう!では済まないでしょうけど頑張って下さいね。
> blue-salvia2さん
ワッフル。フルーツ山盛りでカフェ並みですね!お焦げは見えません❤︎笑
はい、泣いても笑っても、決めた事なので
精一杯、、、なれるまでは、、、頑張ります
ワッフル。フルーツ山盛りでカフェ並みですね!お焦げは見えません❤︎笑
はい、泣いても笑っても、決めた事なので
精一杯、、、なれるまでは、、、頑張ります
初めてコメントさせて頂きます!
同年代(多分タメ?)です。いつも全てに対するセンスの良さに脱帽です。
何より、男前なところが大親近感(笑)
きっと決まると思ってました!
応援してます、頑張って下さい!
同年代(多分タメ?)です。いつも全てに対するセンスの良さに脱帽です。
何より、男前なところが大親近感(笑)
きっと決まると思ってました!
応援してます、頑張って下さい!
> cyumiさん
初めまして。こんばんは!
なんとかやれるように頑張りますね。
転職先にご迷惑にならないように、、、。
一先ず通勤着?を揃えなきゃ。笑
先日の面接はノージャケットで乗り切りました。自慢になりませんが^^;
初めまして。こんばんは!
なんとかやれるように頑張りますね。
転職先にご迷惑にならないように、、、。
一先ず通勤着?を揃えなきゃ。笑
先日の面接はノージャケットで乗り切りました。自慢になりませんが^^;
おめでとうー☺︎
さすがです‼︎
さすがです‼︎
おめでとう㊗️ございます。
なんであれ最初は大変だと思いますが
頑張ってください。
やったね!
なんであれ最初は大変だと思いますが
頑張ってください。
やったね!
> tsunorunさん
いやいや。
転職も繰り返せば、堪え性がないと言われるわけで、、、なんともね汗
いやいや。
転職も繰り返せば、堪え性がないと言われるわけで、、、なんともね汗
> rikaさん
はい。何時ごろ慣れるんですかねぇ?
笑
半年くらいでしょうか?
その間に資格も取らないとーーー!!
はーはーっ大変ε-(´∀`; )
はい。何時ごろ慣れるんですかねぇ?
笑
半年くらいでしょうか?
その間に資格も取らないとーーー!!
はーはーっ大変ε-(´∀`; )
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
> bさん
こんばんは。
お騒がせしております。
はい、既に新しい仕事用に三着ほど選んできました。わたしこそ、bさんのコーデを勉強させてください!
事務職の先輩ですから!
こんばんは。
お騒がせしております。
はい、既に新しい仕事用に三着ほど選んできました。わたしこそ、bさんのコーデを勉強させてください!
事務職の先輩ですから!
内定、おめでとうございます。
凄いですね!
お忙しい中、新しいことにチャレンジされていくご様子、拝見しているだけで、とても励みになります。
時節柄、体調には気を付けてくださいね。
これからも更新を楽しみにしています。
凄いですね!
お忙しい中、新しいことにチャレンジされていくご様子、拝見しているだけで、とても励みになります。
時節柄、体調には気を付けてくださいね。
これからも更新を楽しみにしています。
> mimirin0721さん
こんにちは。
新しい道に進んでみます。
どうなっても自分で選んだので
苦しくても乗り越えないと、、、なんて
そこまで思い詰めずに、やってみます。
ヘマしたら、笑ってごめんなさいって
言えるくらい、歳は重ねましたしね❤︎
こんにちは。
新しい道に進んでみます。
どうなっても自分で選んだので
苦しくても乗り越えないと、、、なんて
そこまで思い詰めずに、やってみます。
ヘマしたら、笑ってごめんなさいって
言えるくらい、歳は重ねましたしね❤︎
遅ればせながら、おめでとうございます!
同じ世代の星ですよ~。
BIG BOSSのように夢を見せてくださいね。
本当におめでとうございます!
同じ世代の星ですよ~。
BIG BOSSのように夢を見せてくださいね。
本当におめでとうございます!
> camelliaさん
こんばんは。
ありがとうございます。
BIG BOSSにやる気をもらいながら
頑張りますっ!!!
こんばんは。
ありがとうございます。
BIG BOSSにやる気をもらいながら
頑張りますっ!!!
by kocona_k65
| 2021-12-09 14:10
| daily
|
Comments(14)




