人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼット



クローゼットを通勤仕様に変える。

右側に5日分のセットを。
左にはコート類とその他のアイテムを。

クローゼット_d0387017_12030976.jpg

ま、続かないと思うけどね。笑
楽しいのでやってみよう。

クローゼット_d0387017_12031150.jpg

長くこのブログにお付き合いくださっている方はご存知でしょ?
手持ちアイテムはオールシーズン、コート含めて50着以下。確か46着あたり。
毎日着る物に悩むより、大体を決めておけば朝は楽よね?と今更だけど初めてみた。
結果、楽チン❤︎

仕事の週間予定は、ほぼ決まっているので、来週分も決めておこう。

会社女子より。
「kocoさん。コロナが落ち着いたらお買い物一緒に行きませんか?」とパーソナルショッピングの依頼を受けた。楽しそう。

どうやら、真逆の職場にいたワタシは、ここでは浮いているようだ。笑 ですよね。
でも、ワタシはそれを楽しんでいるし、そこ、狙っていたので。

お子さん3人のママ。大手から出向で来ているのだけど「ダメですね。マツエクもネイルもしていたのに、今鏡をみて愕然としました。洋服も2年は買っていない。」と。
言いも悪いも無いのよ。今の自分に一番フィットするスタイルがストレスにならないし、
何かをキッカケに、また始めるも良し。
新しい洋服を買うもよし。
そんなキッカケがワタシだったようだけど、変な人来たな?と思ってもらえればそれでいい。

で、肝心の仕事はね...
んー。何も知らないって恐ろしいわね。
50歳のチャレンジは凄いですね!の意味が分かりました。
今までの経験はここで役に立つのだろうか?
試用期間が半年あるので、ま、見極めてもらうしかないけれどε-(´∀`; )
福利厚生と肩書がめちゃくちゃ良いので←ここ笑うところです。
ここにいられたらラッキー。
正社員なので切られる事は無いでしょうが、自分が落ち込まないように、なんとか乗り切っていかなくちゃだわ。

クローゼット_d0387017_12184798.jpg
昨日の戦利品。
こーゆーの買う人になっちゃったわ。
ミラーとエコバッグは会社で使う❤︎

30代男子と推し話をしている時間が幸せです。

映画「パイプライン」もぜひご鑑賞ください!




































Commented by cyumi at 2022-02-06 11:36 x
こんにちは
新天地で、始まりましたね♪
私も50才前に、ブランク置いての再就職でヘロヘロでした笑 ホント知らないって...ね^^;
楽しんで、困難も面白がって生きていきましょう(←by樹木希林)
応援してます!
Commented by kocona_k65 at 2022-02-06 13:22
> cyumiさん
こんにちは。
はい、始まりました、、、^^;
この土日はゆっくり過ごしていますよ。

凹まずに、進んでみまーす❤︎
by kocona_k65 | 2022-02-05 12:00 | fashion | Comments(2)