2022年 02月 10日
大雪予報の日は在宅勤務
今日は大雪予報との事で、ワタシは在宅勤務となった。。。
PCもまだ用意が無いので、自宅で勉強して下さいとの事。良い勤め先❤︎
ですので4連休...あ、間違えた!3連休ですね。
昨夜テレビが運ばれて来たので、今日はリモートワークという名の「配線設定」をやらなくちゃだわ。笑
我が家のリビングダイニングは13畳、その後ろに3.5畳のキッチン。
夫婦2人には程よい広さだけど、ここに総勢8人が集まった事もある。
で、皆んな口をそろえて言う事が
「テレビちっさ!」
ですよね。32インチでしたので。
今や会社のパソコンのモニターでさえその大きさよ笑
夫婦揃ってテレビに一切興味が無いので、壊れたら買う?レベル。
がしかし、老眼もひどくなった今、ダイニングからニュースが見えない!笑
2人とも前のめり気味。笑
お正月に集まった従兄弟たちから、散々からかわれて、ようやくこの度買い替えとなる。
どうせなら壁付けで大きいサイズにするか?と勢い増したオット。が、エコカラットを剥がす事になると、大掛かりな配線工事となるので、台置きの50インチに収まった。
テレビ下にBOSEのスピーカーも置いて、これでようやくジェイムズを大画面&重低音ズンズンで観られるよ!と嬉しそうなオット。
ズンズンって笑
ダイニング側の奥
モンステラの新芽が伸びてきてるわ❤︎
春も間近...今日は雪予報ですがね。
フィギュアのフリーは今日なのね?
良い日にお休みに...あ、違うちがう^^;
良い日に在宅勤務となったわね
では。9時になりますので。
by kocona_k65
| 2022-02-10 08:30
| daily
|
Comments(0)







