人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪予報の日は在宅勤務




今日は大雪予報との事で、ワタシは在宅勤務となった。。。
PCもまだ用意が無いので、自宅で勉強して下さいとの事。良い勤め先❤︎
ですので4連休...あ、間違えた!3連休ですね。

昨夜テレビが運ばれて来たので、今日はリモートワークという名の「配線設定」をやらなくちゃだわ。笑

大雪予報の日は在宅勤務_d0387017_08250007.jpg

我が家のリビングダイニングは13畳、その後ろに3.5畳のキッチン。
夫婦2人には程よい広さだけど、ここに総勢8人が集まった事もある。
で、皆んな口をそろえて言う事が
「テレビちっさ!」
ですよね。32インチでしたので。

今や会社のパソコンのモニターでさえその大きさよ笑
夫婦揃ってテレビに一切興味が無いので、壊れたら買う?レベル。
がしかし、老眼もひどくなった今、ダイニングからニュースが見えない!笑

大雪予報の日は在宅勤務_d0387017_08250107.jpg

2人とも前のめり気味。笑

お正月に集まった従兄弟たちから、散々からかわれて、ようやくこの度買い替えとなる。

どうせなら壁付けで大きいサイズにするか?と勢い増したオット。が、エコカラットを剥がす事になると、大掛かりな配線工事となるので、台置きの50インチに収まった。

テレビ下にBOSEのスピーカーも置いて、これでようやくジェイムズを大画面&重低音ズンズンで観られるよ!と嬉しそうなオット。
ズンズンって笑

ダイニング側の奥
大雪予報の日は在宅勤務_d0387017_08250242.jpg

モンステラの新芽が伸びてきてるわ❤︎

大雪予報の日は在宅勤務_d0387017_08250330.jpg

春も間近...今日は雪予報ですがね。

大雪予報の日は在宅勤務_d0387017_08250449.jpg

フィギュアのフリーは今日なのね?
良い日にお休みに...あ、違うちがう^^;
良い日に在宅勤務となったわね


では。9時になりますので。






















by kocona_k65 | 2022-02-10 08:30 | daily | Comments(0)