人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気のショートヘアへ



もうね。1週間が早いのなんの!
あっという間に土曜がやってくる。
桜もあっという間に散ってしまいましたし、ぼやぼやしていられませんね。
今。今、動かないとね。何もかも。
やっておけば良かった...なんて、後悔はしたくないので。

桜色のパンツとお揃いのネイル
今の気分。
本気のショートヘアへ_d0387017_20013802.jpg

運転していたら...街路樹の桜とパンツ、ネイルの色がぴったりハマって良き❤︎

本気のショートヘアへ_d0387017_20013902.jpg

こんな甘々な色合いを選ぶようになったのは、ヘアスタイルが本気のショートになったから。
甘×甘はワタシじゃないし、辛×辛はカッコよくなりすぎる。
甘×辛ならば気分かな。50代の余裕の甘さ?

昨日で引き継ぎが終わり、週明けより新体制でスタートする。
大丈夫じゃないけど、大丈夫!って言っておこう。














Commented by tsunorun at 2022-04-10 11:31
きれいなピンク
絶妙な色合いです☺︎
ステキだなあ❤︎
Commented by kocona_k65 at 2022-04-10 12:35
> tsunorunさん
ありがとう❤︎
洋服もそうだけど、
爪の色も選ぶのは難しいのよ。

最近はミニマリスト返上で
買い物しまくってます^^;
Commented by rika at 2022-04-10 16:03 x
本気のショート?チラ見したい♡
今後、、大丈夫です!
それにしても綺麗なピンク!
Commented by kocona_k65 at 2022-04-10 17:06
> rikaさん
いやー今回はもーやっちゃいました!

ピンクは自分の肌色と上手くあったようです。
久々にピッタリとくる色に会えました❤︎
by kocona_k65 | 2022-04-09 20:15 | daily | Comments(4)