人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1人時間



幕張に行ったので、ランチの後はさらりとアウトレットへ。
白の洋服は基本ワンシーズンで更新と決めているので、このシーズンから着られるコットン素材のパンツを探しました。

ブルックスブラザーズにて。
1人時間_d0387017_11351863.jpg
ノータック、ワイドストレート
1ミリも太れないジャストウェスト
裾は5センチ幅?またはもう少し太めのダブルにお直しをします。
トラッドがベースではないけれど、たまにこんなパンツにシャツインして、ローファー?またはハイヒールを履きたいな、、、と。
まぁ、ハイヒールは膝の都合上履けないので、3センチ位のポインテッドトゥのパンプスでしょうか?


昨夜夫は赤坂のクラブに行ったので、まだ寝ています笑
久々に友人と会えた一夜。楽しかったようです。
ワタシは1人朝食を済ませ、植木に水をたっぷり上げて...明日からの1週間の準備をしようかな。

1人時間_d0387017_11351903.jpg














by kocona_k65 | 2022-04-17 11:30 | daily | Comments(0)