人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職




よし。
2022転職の夏。

転職_d0387017_09424278.jpg

始まります。

パーテーション代わりのモニターが連なる景色。
2台使用も様になってきたのだけれど、次も2台用意してくれるかしら。

昨夜、元上司に相談するも、
ワタシから連絡が来た時点で、GOサインを出すつもりでしたよ。と。

このまま、定年までここにいる事も出来るけれど、流れに乗るのもいいんじゃない?
やりたい事、なりたい自分.....自分が決めなくちゃね❤︎

































Commented by tsunorun at 2022-06-24 15:12
そっか、うんうん、そっか。
応援します!
Commented by kocona_k65 at 2022-06-24 16:20
> tsunorunさん
昨晩。飲みながら決めました。
元上司は今67歳で、今はベンチャー企業の取締役なんだけど、その会社からのオファーを受けたのは「なんか楽しそうなんだよ」だから。
楽しいって思えないなら次に行きなさいと。
考えてる時間は残されていますか?と。
ま、行ってみるね。
Commented by yoko at 2022-06-26 09:00 x
新しい事にチャレンジするパワーとフットワークが素敵です!ワクワクすることって大切ですね!!
Commented by kocona_k65 at 2022-06-26 11:32
> yokoさん
チャレンジというか、逃げというか、、、
カッコいい話ではないですねε-(´∀`; )
次も楽しいかどうか分からないですけど、今と同業態なのて、楽しんで仕事したいです。
後わずかしか働けないですからね。
Commented by kocona_k65 at 2022-06-26 11:34
> yokoさん
業態ではなく、業種ですね。
失礼しましたー
Commented by rika at 2022-07-03 05:27 x
おー!さすが!
応援してます!
Commented by kocona_k65 at 2022-07-03 10:43
> rikaさん
またかと笑ってやって下さいε-(´∀`; )
by kocona_k65 | 2022-06-24 09:40 | daily | Comments(7)