人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜まで持つの?




夜の部参戦ですけどね
もうアドレナリン出まくりでして...
興奮するってこう言うこと?
心拍数も血圧も高いと思う。測ってこよ。

こんな格好のワタシがいたら、お声かけて下さい❤︎一人でグッズ販売にも並びますっ!
お姉さん頑張ってみる笑
(jo1の時は恥ずかしくてね^^;)

夜まで持つの?_d0387017_09222131.jpg

CLANE、ネブローニ、カルティエ、ジェンセン
無印のメガネ。
お気に入りでお台場に乗り込むわ!

夜まで持つの?_d0387017_09222214.jpg

ペンちゃん達のツィートみてるとね、マスクにイングク君のお名前書いたり、グクデザインのTシャツ着たり、もちろんうちわも手作りしてるし、何やら楽しそうなのよ。

.....1人でも寂しくないっ.....

生グク❤︎
ぐふふ


えーとこれから、白髪染めと、クレイパックからのモバイル導入して、18時開場だけど15時には会場に行ってようかな...って
始まる前に、疲れちゃいそうε-(´∀`; )
というか、もう、動悸が!!

うぉーーーーーっ!
グクに会える!

泣いちゃうね。
てかもう泣いてる。
会場入れるだけで嬉しいよぉー。
来てくれてコマウォ❤︎


























Commented by camellia at 2022-08-11 08:01 x
推し事楽しまれたようですね。
何よりファッションがとても素敵♡
きっと推しの方も、舞台からチェックしているはずです!
Commented by kocona_k65 at 2022-08-11 08:07
> camelliaさん
おはようございます!
嬉しい事言ってくださる〜^^
自分の気分が大切ですからね❤︎
でも、、、洋服よりも、うちわやメッセージボード?なんて言うのかな?
そんなのを持ってるほうが視線送ってくれます!
0.1秒でもいいので、視線を合わせたい!と欲張っちゃいますε-(´∀`; )
by kocona_k65 | 2022-08-09 09:30 | fashion | Comments(2)