人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の朝のお楽しみ



土曜の朝のお楽しみ「バター❤︎」
土曜の朝のお楽しみ_d0387017_09220114.jpg
制限していても脂肪蓄積が止まらない。
朝にパンを食べたら、昼夜は白米などの炭水化物は食べないようにしているのに?脂肪は落ちません。が、土曜日だけはOK!バター&ジャムてんこ盛り❤︎

ヘアスタイル。白髪染めはしていない。
11月にハイライトを入れてから、まぁ金髪になったわけですが、私の肌色や雰囲気?に似合わない事!笑
結局、少し色を暗くしたら...ほっと安心。
白髪染めはしません。3ヶ月に一度ハイライトのリタッチをしてもらう予定で、月1で馴染むようにカラーをしてもらう。
それと、ハイライトが映える髪質でもないのよね。細くてしなやかな髪質なら良いのかも。
パサつきが目立つようになったので、ほどほどにしないと。
土曜の朝のお楽しみ_d0387017_09220286.jpg
今はカリメロ風ショートボブ 🐥
眉毛は近々ハリウッドアイブロウを。

変わるかな?












by kocona_k65 | 2023-01-28 09:30 | daily | Comments(0)