人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味色だけど職場だから...



そろそろ明るく春を感じる色を着たい。
でもね、基本モノトーンが多いワードローブなので、まだまだ地味色が続きます。

今日は外出は無いものの、来客対応があったので、襟付き袖無しのジレを羽織りましたが、このパールのロングネックレスは邪魔でした。
8ミリ以上ある本真珠なので、結構ボリュームもある。しかも糸が弛んできているので、糸替えしたほうが良さそうね。
会社につけて行くなら、コットンパールが無難かも。傷も心配せずに。
地味色だけど職場だから..._d0387017_15532643.jpg
黒のタートル、グレーのジレ、同色素材のストレートパンツ。

ちなみに、職場の同室の女性は、ボーダーズアットバルコニー上下を着る30代もいれば(役員秘書)、オシャレなんてもう別に?って感じのある意味突き抜けた50代(こちら社長秘書)
色々です。結果何を着ていても何も言われない?というか、言えないのかな?笑

早く暖かくならないかしら❤︎
さ、間も無く定時ですよ〜帰りましょう!
















by kocona_k65 | 2023-01-30 16:00 | fashion | Comments(0)