人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い男を好きになった事ありますか?



悪い男を好きになった事...
無いけれど...
付き合ったら...きっとこんな状態なんだろうな?と予想は出来る。

今のワタシのようになるのでしょう?
この人といたら、疲れ果ててボロボロになる。
危険な男...悪いというより、危険だわ。

お察しの通り!それはこの方です。
悪い男を好きになった事ありますか?_d0387017_19000882.jpg
ソ・イングク氏

今年後半のドラマに、コ・ヨンジュンちゃんがキャスティングされたとかされないとか?!
還魂2でモヤモヤさせられたこの美しい子が、イングクと共演...うーん。
先に決まったパク・ソダムちゃんは、半地下のお姉さん役だった子で、この子が相方っていうのもね、なんだかあっさりしすぎて、ちょっとな?と思っていたけれど。
ヨンジュンちゃんかぁ〜。なんかとってもハマりすぎなんだよねぇ。この2人。うーん。
悪い男を好きになった事ありますか?_d0387017_19000923.jpg
イングクのライブから半月経ったけれど、あれから、彼を追う事に疲れて果て、今は「イングク封じ」の日々を送っている。見たいけど...見ない、聞かない、追わない...追いかけたら最後!そこは「沼」だから。
精神的に良く無いけれど、危険な男には容易く近づかない方がいい。

でね 笑 危険地帯に近づかないように、マイルドで見ているだけでホッコリするナムジャ見つけました笑
ユ・ヨンソク氏
Netflixの「愛と利と」に毎週モヤモヤさせられて、なんとハッキリしない男だわ!と、観るのを止めようとしていたのだけど...
賢い医師生活、キムサブなどのドクター役を思い出し、出演作を遡っちゃいました。で、ハマる笑
悪い男を好きになった事ありますか?_d0387017_19001023.jpg
スタイルと顔に全てが現れているのよね。
皆んなに優しく、保護犬のリタちゃんとの愛ある生活をYouTubeで見ているだけで、ほんわか癒し。もう安心安全のヨンソク氏。

昨年は、危険な男にどっぷり沼ってしまいましが、今年は間に安心安全な男も混ぜながら、ヲタ活を進めていこう。
もちろん、ソさんが1番です❤︎

そして、彼は悪い男ではありませんε-(´∀`; )
悪い男(セクシーで危険なという意味)の役が多い男ってことね❤︎笑
結果、好きって事です❤︎❤︎











by kocona_k65 | 2023-02-01 19:20 | daily | Comments(0)