人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椎間板ヘルニア...



痛い痛い。でも大丈夫!
なんと頑張り屋の母でしょう。
このセリフ、何年聞いてきた事かしら?
流石に痛みがひどくなり、これはただの腰痛ではないと感じ、整形外科直行。
「椎間板ヘルニア」
今はお薬でなんとか凌いでいるけれど、ここから先どうなる事か。

通院、運転出来るの?
お買い物、宅配に変えたら?
毎週帰るから、何もしないでいて!
今年の春のメダカ産卵ラッシュは避けなくては。
猫ちゃんファースト...自分ファーストにマインドチェンジしてください。
週2で続けている指導のお仕事。辞めましょう。

などなど...全て却下されました。
うーん。
大丈夫なんですって...じゃないと思うけど。
椎間板ヘルニア..._d0387017_15325552.jpg

暖かくなりました。
靴用ホッカイロと腹巻をして、素足にローファー始めました。
コンビのローファー。真っ白ローファーと悩んだけれど、使いやすそう。
今日はBEAMS akiのワイドチノと、黒のクルーネックニット。
黒のピーコートで。

ご近所の桜が開花していた。早いね❤︎
河津桜
椎間板ヘルニア..._d0387017_18150026.jpg

























Commented at 2023-03-15 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kocona_k65 at 2023-03-15 07:00
> yさん

おはようございます。
そうなんですね!痛みに耐えて過ごすなんて、本人が1番辛いと思うので、なんとか前に進めるように、私がサポートしなければ^^
こんな時、近くにいられたらなと思います。
Commented by tsunorun at 2023-03-18 09:12
がんばりやさんは、お母様譲りなのだね。
お母様、早く良くなりますように。

Commented by kocona_k65 at 2023-03-18 09:16
> tsunorunさん
おはよーカナちゃん。
頑張りやというか、言い換えれば頑固?
手術は回避のようだけど、付き合っていくしかないのかな。
風邪すら罹らない母なので、本人が1番動揺していたわ。
by kocona_k65 | 2023-03-14 15:30 | daily | Comments(4)