2024年 05月 05日
完成
ローソンで販売している冷凍カヌレ
Commented
at 2024-05-07 12:02
ご存知ですか?
会社のスタッフ高評価とのことでさっそく❤︎
で、美味しい!カヌレ専門店のそれより好みです。
しかし、物量を減らさなければ、すっきりからは程遠い。
物置代わりのWICではないのでね。
kocoさん、こんばんは〜♪
建物探訪をすると、たまにヘリンボーンの
床を見ますけど、すごく素敵ですね。
改めて、床が変わるだけでモダンになりますね。
マンションの床がリフォーム前は絨毯だったので
リフォームの時にフローリングにしたら
とても下手な職人さんで、隙間だらけ。
期間も長くなり、微熱が続いて体調が悪くなったので
泣く泣く諦めました。
ヘリンボーンにリフォームしたくなります。
無理だけど…。
建物探訪をすると、たまにヘリンボーンの
床を見ますけど、すごく素敵ですね。
改めて、床が変わるだけでモダンになりますね。
マンションの床がリフォーム前は絨毯だったので
リフォームの時にフローリングにしたら
とても下手な職人さんで、隙間だらけ。
期間も長くなり、微熱が続いて体調が悪くなったので
泣く泣く諦めました。
ヘリンボーンにリフォームしたくなります。
無理だけど…。
> blue-salvia3さん
おはようございます。
ご体調は落ち着かれましたでしょうか?
ご自愛くださいませ。
絨毯敷きも憧れます。サイザル麻なども。
今日、監督さんがいらして現調されますが、養生のために貼った床材を外した際のテープ痕が気になっています。ワックスが剥がれたような?
掛け直ししてくれるのかしら?と。
いずれにしても、新しい景色を楽しみたいと思います!!
おはようございます。
ご体調は落ち着かれましたでしょうか?
ご自愛くださいませ。
絨毯敷きも憧れます。サイザル麻なども。
今日、監督さんがいらして現調されますが、養生のために貼った床材を外した際のテープ痕が気になっています。ワックスが剥がれたような?
掛け直ししてくれるのかしら?と。
いずれにしても、新しい景色を楽しみたいと思います!!
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
> 鍵コメ様
こんばんは。
ぜひ、感想お聞かせください♪
イドヒョンですか❤︎沼にハマりましょう!
こんばんは。
ぜひ、感想お聞かせください♪
イドヒョンですか❤︎沼にハマりましょう!
by kocona_k65
| 2024-05-05 21:00
| home
|
Comments(4)






