人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

ローソンで販売している冷凍カヌレ
ご存知ですか?
会社のスタッフ高評価とのことでさっそく❤︎
で、美味しい!カヌレ専門店のそれより好みです。
完成_d0387017_20595379.jpg
奥でヨボがコーヒーを淹れてくれました。
カムサハムニダ❤︎

昨日工事完了からの今朝の景色。
壁紙はグレーの漆喰風です。
目論見通り、寝室の壁紙がチラ見え。
完成_d0387017_20595551.jpg

早朝。寝室からの眺め。
ひっそり佇む「鳴子の魔除けこけし」
完成_d0387017_20595628.jpg

完成_d0387017_20595798.jpg
2段の棚にはニット類を綺麗に畳み置き予定。
しかし、物量を減らさなければ、すっきりからは程遠い。
物置代わりのWICではないのでね。











Commented by blue-salvia3 at 2024-05-05 23:51
kocoさん、こんばんは〜♪

建物探訪をすると、たまにヘリンボーンの
床を見ますけど、すごく素敵ですね。
改めて、床が変わるだけでモダンになりますね。
マンションの床がリフォーム前は絨毯だったので
リフォームの時にフローリングにしたら
とても下手な職人さんで、隙間だらけ。
期間も長くなり、微熱が続いて体調が悪くなったので
泣く泣く諦めました。
ヘリンボーンにリフォームしたくなります。
無理だけど…。
Commented by kocona_k65 at 2024-05-06 08:58
> blue-salvia3さん
おはようございます。
ご体調は落ち着かれましたでしょうか?
ご自愛くださいませ。

絨毯敷きも憧れます。サイザル麻なども。
今日、監督さんがいらして現調されますが、養生のために貼った床材を外した際のテープ痕が気になっています。ワックスが剥がれたような?
掛け直ししてくれるのかしら?と。
いずれにしても、新しい景色を楽しみたいと思います!!
Commented at 2024-05-07 12:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kocona_k65 at 2024-05-07 20:28
> 鍵コメ様
こんばんは。
ぜひ、感想お聞かせください♪

イドヒョンですか❤︎沼にハマりましょう!
by kocona_k65 | 2024-05-05 21:00 | home | Comments(4)