2025年 04月 19日
ご無沙汰しておりますぅ
こんにちは。
皆様お変わりございませんか?
4月からスタートした事。
・週一でマンツー英会話に通っています。
オンラインレッスンよりはるかに厳しい笑
当然か。
・お休みの日は出来るだけジムに行く事に。
走っています。
いや、小走りか?
たまに歩いたり...
・毎朝のお灸も続いています。
そして右のブルーのボトル
怪しげな熊マーク...
友人の66歳マダムのオススメ
踵のカサカサに良いよ!とのことで
即注文!!
とにかく美しい方なので、
彼女が良いという物は全て乗ってみます。
タイガーバームのような香り。
お風呂上がりにクルクルと塗っていますが、
2日目で実感あり。しっとりします。
水虫用とありますが、
カサカサ対策でお試しどーぞ❤︎
イスクラ華陀膏
今日も夏のような暑さです。
サンダルの季節は例年より早まりそうですね。
早速、アマゾンのカートにイン!
あの箱の中にこんなキュートな缶が入ってるなんて想像もつかない。今使ってるものがなくなったら買ってみたいと思いまーす。
見ててキュンとくる点も魅力的!
いつも有益な情報をありがとうございます♡
いろいろスタートしてるねー!
刺激になります
(何もスタートしておらんです。笑)
あの箱の中にこんなキュートな缶が入ってるなんて想像もつかない。今使ってるものがなくなったら買ってみたいと思いまーす。
見ててキュンとくる点も魅力的!
いつも有益な情報をありがとうございます♡
いろいろスタートしてるねー!
刺激になります
(何もスタートしておらんです。笑)
> tsunorunさん
おはよーかなちゃん!
見た?あの箱笑
ねぇーあの中にこれよ❤︎らぶりー
お試しあれ。買いやすい価格もポイントだね。
おはよーかなちゃん!
見た?あの箱笑
ねぇーあの中にこれよ❤︎らぶりー
お試しあれ。買いやすい価格もポイントだね。
by kocona_k65
| 2025-04-19 16:50
| daily
|
Comments(2)





