2026年 05月 04日
チャッピーのアドバイスによると
チャットGPTには
大人のリラックス感あるコーデですって
褒められたのだけど、
このコーデが似合う髪色は
どうやらブルベベースらしい。
ということは
ワタシのイエベ&メッシュバリバリのカラーには似合っていないのか?
ま、便利なチャッピーです
♡
ピアスはシルバーの10ミリボール
手元は地金ミックス&ダイヤ
髪色はもう黒ではないので、
襟元、バッグ、白ローファーのソールの黒
「黒」を分散して一安心...と。
義父母とランチの日
ユニクロのスウェットでも
襟を付ければ失礼でもないでしょ?
笑
お身体良くなられましたか??
「付け襟」とても素敵✨✨
どちらで求められたか伺いたいです🙇
ご自愛下さいね❤︎
「付け襟」とても素敵✨✨
どちらで求められたか伺いたいです🙇
ご自愛下さいね❤︎
> cyumiさん
こんばんは。
咳が止まらず長引いてしまいました。
付け襟、次のブログ記事にリンク貼りましたので
ぜひ!ご覧になってみてください。
色はグレーも白も素敵でしたよ
こんばんは。
咳が止まらず長引いてしまいました。
付け襟、次のブログ記事にリンク貼りましたので
ぜひ!ご覧になってみてください。
色はグレーも白も素敵でしたよ
by kocona_k65
| 2026-05-04 09:50
| fashion
|
Comments(2)




