人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーのアドバイスによると

チャットGPTには
大人のリラックス感あるコーデですって
褒められたのだけど、
このコーデが似合う髪色は
どうやらブルベベースらしい。
ということは
ワタシのイエベ&メッシュバリバリのカラーには似合っていないのか?

ま、便利なチャッピーです

チャッピーのアドバイスによると_d0387017_09460891.jpg

ピアスはシルバーの10ミリボール
手元は地金ミックス&ダイヤ

髪色はもう黒ではないので、
襟元、バッグ、白ローファーのソールの黒
「黒」を分散して一安心...と。

チャッピーのアドバイスによると_d0387017_09460900.jpg


義父母とランチの日
ユニクロのスウェットでも
襟を付ければ失礼でもないでしょ?



Commented by cyumi at 2026-05-04 14:08
お身体良くなられましたか??
「付け襟」とても素敵✨✨
どちらで求められたか伺いたいです🙇
ご自愛下さいね❤︎
Commented by kocona_k65 at 2026-05-04 22:54
> cyumiさん
こんばんは。
咳が止まらず長引いてしまいました。

付け襟、次のブログ記事にリンク貼りましたので
ぜひ!ご覧になってみてください。
色はグレーも白も素敵でしたよ
by kocona_k65 | 2026-05-04 09:50 | fashion | Comments(2)